hisaのブログ -49ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

想像してごらん管首相が何考えてるかヲ

想像してごらん小沢さんが何考えてるかヲ

想像してごらん谷垣さんが何考えてるかヲ

想像してごらん山口さんが何考えてるかヲ

想像してごらん渡辺さんが何考えてるかヲ

想像してごらん舛添さんが何考えてるかヲ

想像してごらん亀井さんが何考えてるかヲ

想像してごらん福嶋さんが何考えてるかヲ


想像もわいてこない・・・




始まりましたね!我らがカープは巨人戦を戦いました。

何と対巨人打線相手に、3安打1失点で、カープ投手陣が抑えた様です!

野茂臨時コーチが全体的に投手陣のレベルが上がっているという報道がありましたが、

本当に、少しは上がっているようですね。

やっぱりカープが勝つとうれしいですね。


打つ方は赤松がよかった見たいですね。

使い続けてもらうためにも打撃でもう少し頑張って欲しい所でしたから、いい感じですね。

赤松は好きな選手なので、今シーズンは飛躍して欲しいです。


何はともあれ野村監督には、去年と違う、打線を組んで欲しいですね。


木村や赤松を使ってもらいたいし、

我慢して使うなら、

小窪や岩本なども使い続けて欲しい選手です。


この時期は、毎年あれこれと空想して楽しい時期です。





お父さん、元気ですか?

こちらは、まだまだ寒いですが、すこしづつ春の空気も感じられるこの頃です。

昨晩は、仕事のお客さんと、その方の地元でお食事をしました。

午後6時からスタートしたのですが、フグちり鍋を肴に、約2時間で、

生ビール中2杯

ヒレ酒2杯

頂いて、

三人で、

芋焼酎1升(黒霧島)

頂きました。


本当は、体調もいまいちだったわけで・・・

しかし、性格的に断りきれず・・・

最後には、お客様の方から、

「お前、飲みすぎよっ」と

言われる始末でして・・・

けど、二次会がなかったのはよかったわけで・・・


酒の弱い僕は、はっきりいって二日酔いです。

広島は怖い所です。


お父さん、

富良野もまだまだ寒いのでしょうね・・・

蛍も元気でしょうか・・・

また、連絡します・・・