想像してごらん管首相が何考えてるかヲ
想像してごらん小沢さんが何考えてるかヲ
想像してごらん谷垣さんが何考えてるかヲ
想像してごらん山口さんが何考えてるかヲ
想像してごらん渡辺さんが何考えてるかヲ
想像してごらん舛添さんが何考えてるかヲ
想像してごらん亀井さんが何考えてるかヲ
想像してごらん福嶋さんが何考えてるかヲ
想像もわいてこない・・・
想像してごらん管首相が何考えてるかヲ
想像してごらん小沢さんが何考えてるかヲ
想像してごらん谷垣さんが何考えてるかヲ
想像してごらん山口さんが何考えてるかヲ
想像してごらん渡辺さんが何考えてるかヲ
想像してごらん舛添さんが何考えてるかヲ
想像してごらん亀井さんが何考えてるかヲ
想像してごらん福嶋さんが何考えてるかヲ
想像もわいてこない・・・
始まりましたね!我らがカープは巨人戦を戦いました。
何と対巨人打線相手に、3安打1失点で、カープ投手陣が抑えた様です!
野茂臨時コーチが全体的に投手陣のレベルが上がって いるという報道がありましたが、
本当に、少しは上がっているようですね。
やっぱりカープが勝つとうれしいですね。
打つ方は赤松がよかった見たいですね。
使い続けてもらうためにも打撃でもう少し頑張って欲しい所でしたから、いい感じですね。
赤松は好きな選手なので、今シーズンは飛躍して欲しいです。
何はともあれ野村監督には、去年と違う、打線を組んで欲しいですね。
木村や赤松を使ってもらいたいし、
我慢して使うなら、
小窪や岩本なども使い続けて欲しい選手です。
この時期は、毎年あれこれと空想して楽しい時期です。
お父さん、元気ですか?
こちらは、まだまだ寒いですが、すこしづつ春の空気も感じられるこの頃です。
昨晩は、仕事のお客さんと、その方の地元でお食事をしました。
午後6時からスタートしたのですが、フグちり鍋を肴に、約2時間で、