オープン戦、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

始まりましたね!我らがカープは巨人戦を戦いました。

何と対巨人打線相手に、3安打1失点で、カープ投手陣が抑えた様です!

野茂臨時コーチが全体的に投手陣のレベルが上がっているという報道がありましたが、

本当に、少しは上がっているようですね。

やっぱりカープが勝つとうれしいですね。


打つ方は赤松がよかった見たいですね。

使い続けてもらうためにも打撃でもう少し頑張って欲しい所でしたから、いい感じですね。

赤松は好きな選手なので、今シーズンは飛躍して欲しいです。


何はともあれ野村監督には、去年と違う、打線を組んで欲しいですね。


木村や赤松を使ってもらいたいし、

我慢して使うなら、

小窪や岩本なども使い続けて欲しい選手です。


この時期は、毎年あれこれと空想して楽しい時期です。