お父さん、元気ですか?
こちらは、まだまだ寒いですが、すこしづつ春の空気も感じられるこの頃です。
昨晩は、仕事のお客さんと、その方の地元でお食事をしました。
午後6時からスタートしたのですが、フグちり鍋を肴に、約2時間で、
生ビール中2杯
ヒレ酒2杯
頂いて、
三人で、
芋焼酎1升(黒霧島)
頂きました。
本当は、体調もいまいちだったわけで・・・
しかし、性格的に断りきれず・・・
最後には、お客様の方から、
「お前、飲みすぎよっ」と
言われる始末でして・・・
けど、二次会がなかったのはよかったわけで・・・
酒の弱い僕は、はっきりいって二日酔いです。
広島は怖い所です。
お父さん、
富良野もまだまだ寒いのでしょうね・・・
蛍も元気でしょうか・・・
また、連絡します・・・