お父さん、気分が悪いです。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

お父さん、元気ですか?

こちらは、まだまだ寒いですが、すこしづつ春の空気も感じられるこの頃です。

昨晩は、仕事のお客さんと、その方の地元でお食事をしました。

午後6時からスタートしたのですが、フグちり鍋を肴に、約2時間で、

生ビール中2杯

ヒレ酒2杯

頂いて、

三人で、

芋焼酎1升(黒霧島)

頂きました。


本当は、体調もいまいちだったわけで・・・

しかし、性格的に断りきれず・・・

最後には、お客様の方から、

「お前、飲みすぎよっ」と

言われる始末でして・・・

けど、二次会がなかったのはよかったわけで・・・


酒の弱い僕は、はっきりいって二日酔いです。

広島は怖い所です。


お父さん、

富良野もまだまだ寒いのでしょうね・・・

蛍も元気でしょうか・・・

また、連絡します・・・