hisaのブログ -27ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

6連勝でストップしちゃいましたね。


残念!


でも、未来のカープを背負う選手達に引き続き頑張って欲しいですね。


その代わりではないですが、


一軍選手達が、今のカープの勝ち方で何とか勝ちましたね。


八回のバリントンのマートンに対する最後の一球は目に焼きつきました!!


次はヤマ場のヤクルト戦です。


何とか勝ち越して欲しいものです。


そうすれば何かが光が見えて来るかも・・・


ところでトレーシーはどうなるのでしょうか?


情報お持ちの方は教えて下さい!!


あっ!マスターなら知ってるかも・・・

会社へ着きます。


今日も一日おかげ様で終わりそうです。


ついさっきの運転中の事。


「今日も一日終わった~」


って感じで一息ついた気持ちになった時、


窓の外から昨日よりも乾いた風が吹き込んで、


無意識に桑田佳祐の曲を鼻歌してました、


少し前の曲なので歌詞がメチャクチャでしたが、


いい気分になることが出来ました。


ちなみに歌は


“可愛いミーナ”でした。


少し切ない感じのメロディーが心地よくさせてもらえました。


帰ったら早速CD探してみよっと!




梅雨が明けそうな雰囲気ですね。


また、夏がやって来ます。


今年はどんな夏になるでしょうか・・・


世の中は混沌としているし、東日本の人々はそれぞれが不安な状況なのでしょうが、


ひとときの心地よい空気を感じた今日の日でした。



本日は通常定休日なのですが、


朝から予定が入っていましたので、


山へGO!!


午前中の予定を終え昼ご飯何にしようかと考えていたところ、


体中が“カレー、カレー”と言っておりましたので、


鳴る腹をおさえながらカレ~うどん食べてきました。



hisaのブログ


場所は古江とだけいっておきます。


ここんちのメニューは味が濃いのだけど、


それだけに時々食べたくなるんですよね。


おかげ様でおいしく頂きまして、


下着まで汗でべっとり行きました。(クーラーないんです・・・)



けど考えてみれば、ここのお父さんの方がなんぼか暑いに決まってる!


おまけにオープンから客が結構入ってたので、


お母さんに対して注文の事でキレてました。(いつもの事なんですけどね・・・)


お母さんは注文を“半うどん”だと思っていたらしく、


でてきたものが“並みうどん”だったので、


中村メイコの様な風貌でお母さんが、


「これ、半うどんなん?」


とお父さんに聞いた所、


聞きようによっては少しオネエ系の美声で、


「半カツ~ゆうたじゃないン!」


と叫んでいました。


そして、お客さん、


「半カツよー」


店全体なんのこっちゃ的な空気が支配しておりました。(苦笑)


この夫婦のかけあいもここのメニューのひとつです。



がっつりいきましたので、午後からの予定ガンバリマス。