6連勝でストップしちゃいましたね。
残念!
でも、未来のカープを背負う選手達に引き続き頑張って欲しいですね。
その代わりではないですが、
一軍選手達が、今のカープの勝ち方で何とか勝ちましたね。
八回のバリントンのマートンに対する最後の一球は目に焼きつきました!!
次はヤマ場のヤクルト戦です。
何とか勝ち越して欲しいものです。
そうすれば何かが光が見えて来るかも・・・
ところでトレーシーはどうなるのでしょうか?
情報お持ちの方は教えて下さい!!
あっ!マスターなら知ってるかも・・・