ストップ! | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

6連勝でストップしちゃいましたね。


残念!


でも、未来のカープを背負う選手達に引き続き頑張って欲しいですね。


その代わりではないですが、


一軍選手達が、今のカープの勝ち方で何とか勝ちましたね。


八回のバリントンのマートンに対する最後の一球は目に焼きつきました!!


次はヤマ場のヤクルト戦です。


何とか勝ち越して欲しいものです。


そうすれば何かが光が見えて来るかも・・・


ところでトレーシーはどうなるのでしょうか?


情報お持ちの方は教えて下さい!!


あっ!マスターなら知ってるかも・・・