少し朝寝坊してしまい、
寝ぐせも水でなでつけただけであせって出社。(といっても日曜日はスタッフはいないのですが)
事務所で出掛ける準備してふと鏡を見ると、
江守徹になっていました・・・。
髪は天パでオールバック気味、
顔はポッチャリ二重アゴ気味、
極めつけはこのメガネ、
少しレンズに色が入ってるもので・・・
新しい発見です。
昨日の敗戦は・・・
しかし、奇跡の連勝を信じて・・・
結果次第では本当に私の今シーズンが終わる様な・・・
がんばれカープ!
勝て勝てカープ!
僕らのカープ!
(ちなみに二軍は中日に勝ってましたね。)