hisaのブログ -26ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

少し朝寝坊してしまい、


寝ぐせも水でなでつけただけであせって出社。(といっても日曜日はスタッフはいないのですが)


事務所で出掛ける準備してふと鏡を見ると、


江守徹になっていました・・・。


髪は天パでオールバック気味、


顔はポッチャリ二重アゴ気味、


極めつけはこのメガネ、



hisaのブログ


少しレンズに色が入ってるもので・・・


新しい発見です。



昨日の敗戦は・・・


しかし、奇跡の連勝を信じて・・・


結果次第では本当に私の今シーズンが終わる様な・・・


がんばれカープ!


勝て勝てカープ!


僕らのカープ!



(ちなみに二軍は中日に勝ってましたね。)

5時前から仕事飲みでした。

あ~酔っぱらい

もう少し付き合います。

あ…ヤバい…

カレーうどんが食べたい

皆さんよい週末を!