痛いですね、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日の敗戦は・・・


しかし、奇跡の連勝を信じて・・・


結果次第では本当に私の今シーズンが終わる様な・・・


がんばれカープ!


勝て勝てカープ!


僕らのカープ!



(ちなみに二軍は中日に勝ってましたね。)