痛いですね、昨日の敗戦は・・・ しかし、奇跡の連勝を信じて・・・ 結果次第では本当に私の今シーズンが終わる様な・・・ がんばれカープ! 勝て勝てカープ! 僕らのカープ! (ちなみに二軍は中日に勝ってましたね。)