本日は通常定休日なのですが、
朝から予定が入っていましたので、
山へGO!!
午前中の予定を終え昼ご飯何にしようかと考えていたところ、
体中が“カレー、カレー”と言っておりましたので、
鳴る腹をおさえながらカレ~うどん食べてきました。
場所は古江とだけいっておきます。
ここんちのメニューは味が濃いのだけど、
それだけに時々食べたくなるんですよね。
おかげ様でおいしく頂きまして、
下着まで汗でべっとり行きました。(クーラーないんです・・・)
けど考えてみれば、ここのお父さんの方がなんぼか暑いに決まってる!
おまけにオープンから客が結構入ってたので、
お母さんに対して注文の事でキレてました。(いつもの事なんですけどね・・・)
お母さんは注文を“半うどん”だと思っていたらしく、
でてきたものが“並みうどん”だったので、
中村メイコの様な風貌でお母さんが、
「これ、半うどんなん?」
とお父さんに聞いた所、
聞きようによっては少しオネエ系の美声で、
「半カツ~ゆうたじゃないン!」
と叫んでいました。
そして、お客さん、
「半カツよー」
店全体なんのこっちゃ的な空気が支配しておりました。(苦笑)
この夫婦のかけあいもここのメニューのひとつです。
がっつりいきましたので、午後からの予定ガンバリマス。
