なでしこ。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

も、


熱いですね!


よく初戦勝ちました!



ところで荒川は今どうしているんでしょうか?


マスタ~なら知ってますよね?




なでしこジャパン、優勝目指して頑張って下さい!!