なかなか熱くなれないものです。
ていうか、熱い人間はういてしまうというか・・・
大抵の場合は、「大人気ない・・・」になってしまう。
世の中にも冷静な熱い行動をもとめられているかもしれませんね。
ただ、自立して、自信をもっている人は熱い方多いですよね。
もしかすると“自立”はこれからのキーワードかも?
そんな中、少しずれますが、カープ野村監督の熱い抗議の姿に、
最後にカープがリーグ優勝したときの監督現役時代の姿がダブりました。
試合にボロ負けした後のベンチ裏で怒ってた姿を・・・
日曜日の対中日戦はいいゲームでしたね。
今日も蒸し熱くなりそうですが、ニンジンドリンク飲んでがんばります。