年とると、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

なかなか熱くなれないものです。


ていうか、熱い人間はういてしまうというか・・・


大抵の場合は、「大人気ない・・・」になってしまう。


世の中にも冷静な熱い行動をもとめられているかもしれませんね。


ただ、自立して、自信をもっている人は熱い方多いですよね。


もしかすると“自立”はこれからのキーワードかも?



そんな中、少しずれますが、カープ野村監督の熱い抗議の姿に、


最後にカープがリーグ優勝したときの監督現役時代の姿がダブりました。


試合にボロ負けした後のベンチ裏で怒ってた姿を・・・



日曜日の対中日戦はいいゲームでしたね。



今日も蒸し熱くなりそうですが、ニンジンドリンク飲んでがんばります。