気づけば、二月。
また、ブログのこと忘れてました・・・。
一月は、
周りも(狭いけど)自分も大事はほぼ起こらず、
週末毎においしいお酒と食事と会話を頂き、
それなのに体重も65、6キロ位で、
かえって、
いいことがチラホラあった様な気がします。
なかなかの一月でした![]()
仕事面では、
ひとつ逃がしてしまったモノもありましたが、
それは課題として、
二月もあっという間に過ぎます様に、
精進するフリをしたいと思います。
頑張りましょう!!!![]()
