寒いですね。気づけば一月も終わりの今日この頃、 この季節らしい寒さが続きますが、 皆さまお変わりありませんか? インフルエンザなども流行っているみたいですが、 僕も寒さ対策に手袋・マフラーつけて見ました。 上着の前もしっかり閉めて、 万全デス。 皆さんも御体ご自愛下さいませ・・・