おっ! | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

気づけば、二月。


また、ブログのこと忘れてました・・・。



一月は、


周りも(狭いけど)自分も大事はほぼ起こらず、


週末毎においしいお酒と食事と会話を頂き、


それなのに体重も65、6キロ位で、


かえって、


いいことがチラホラあった様な気がします。


なかなかの一月でしたグッド!




仕事面では、


ひとつ逃がしてしまったモノもありましたが、


それは課題として、


二月もあっという間に過ぎます様に、


精進するフリをしたいと思います。




頑張りましょう!!!グー