今年もおかげ様でお盆休みを頂き、
御墓参りを数カ所させて頂き、
加えて、彼女が生まれて初めてという感じで、
娘のために休みをゆっくり過ごす事が出来ました。
彼女の記憶に残ってくれればと独りよがりな事を考えつつ、
ありがたい休みでした。
また、遊ぼうね~
ただ、休暇最終日の昨日は朝から、
激しい嘔吐と下痢でダウンでした。
体重は減ってないけど、
原因は飲み過ぎか・・・レバ刺しか・・・
今日からまた仕事、頑張ります。
今年もおかげ様でお盆休みを頂き、
御墓参りを数カ所させて頂き、
加えて、彼女が生まれて初めてという感じで、
娘のために休みをゆっくり過ごす事が出来ました。
彼女の記憶に残ってくれればと独りよがりな事を考えつつ、
ありがたい休みでした。
また、遊ぼうね~
ただ、休暇最終日の昨日は朝から、
激しい嘔吐と下痢でダウンでした。
体重は減ってないけど、
原因は飲み過ぎか・・・レバ刺しか・・・
今日からまた仕事、頑張ります。