hisaのブログ -16ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今年もおかげ様でお盆休みを頂き、


御墓参りを数カ所させて頂き、


加えて、彼女が生まれて初めてという感じで、


娘のために休みをゆっくり過ごす事が出来ました。


彼女の記憶に残ってくれればと独りよがりな事を考えつつ、


ありがたい休みでした。


また、遊ぼうね~





ただ、休暇最終日の昨日は朝から、


激しい嘔吐と下痢でダウンでした。


体重は減ってないけど、


原因は飲み過ぎか・・・レバ刺しか・・・





今日からまた仕事、頑張ります。


自分では、

決めてるけど、

人に確認して欲しい事。


自分では、

わかってるけど、

周りにわかって欲しい、

周りに知っていて欲しい、

事。


僕らの年頃は、

言われないし、言わないし、言えないし、言って欲しくないし、

わかってるし、

決めてるし。

そんな、年頃です。


けど、それを言ってる男は、

後厄の禁煙中なだけなんです…


マスター昨日は、オケ行けなくて残念でした。

マスターの
No Side Action
聞きたかった…

次回は是非。



歩いてて見つけた石階段です。



hisaのブログ



階段のぼって行くと何が見えるのでしょうか・・・


次回の楽しみにしておきます。




こういう景色も大切ですね。