青空のゆくえpart3 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

自分では、

決めてるけど、

人に確認して欲しい事。


自分では、

わかってるけど、

周りにわかって欲しい、

周りに知っていて欲しい、

事。


僕らの年頃は、

言われないし、言わないし、言えないし、言って欲しくないし、

わかってるし、

決めてるし。

そんな、年頃です。


けど、それを言ってる男は、

後厄の禁煙中なだけなんです…


マスター昨日は、オケ行けなくて残念でした。

マスターの
No Side Action
聞きたかった…

次回は是非。