友人にをかけてもらって野球(軟式)をしたのですが、
なんと、
今日になって、筋肉痛を発症しました・・・
いうほど動いてないのに当日汗をやたら掻いて、
皮膚の穴がもう、しまりが悪いのかとベンチでうなだれていたのですが、
多分夏の暑さのせいだと思っていたのに・・・
この筋肉痛ではっきりしました、
間違いなく120% 老い ですね・・・
今、足の親指と人差し指、足首、ふくらはぎ、太ももの裏、股間節etc
痛いです!
痛感しました、
美木良介運動だけではなく他の運動も必要な事を!
確実に ○ニャ 以上の現実に直面しています・・・
ところで、話はかわりますが、
われらが広島カープ、
新外国人を獲得したらしいのですが、
今のカープはユーティリティプレーヤーを必要としていたんですねエ。
なんとも・・・いやはや・・・