この前の日曜日に、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

友人にをかけてもらって野球(軟式)をしたのですが、


なんと、


今日になって、筋肉痛を発症しました・・・


いうほど動いてないのに当日汗をやたら掻いて、


皮膚の穴がもう、しまりが悪いのかとベンチでうなだれていたのですが、


多分夏の暑さのせいだと思っていたのに・・・


この筋肉痛ではっきりしました、


間違いなく120% 老い ですね・・・


今、足の親指と人差し指、足首、ふくらはぎ、太ももの裏、股間節etc


痛いです!



痛感しました、


美木良介運動だけではなく他の運動も必要な事を!




確実に ○ニャ 以上の現実に直面しています・・・




ところで、話はかわりますが、


われらが広島カープ、


新外国人を獲得したらしいのですが、


今のカープはユーティリティプレーヤーを必要としていたんですねエ。


なんとも・・・いやはや・・・