なでしこワールドカップ優勝!! | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ほんまにしましたね、優勝!!


PK勝ちではありましたが、


アメリカを追い越しこそ出来ませんでしたが、


2度も追いついて・・・ハラハラドキドキさせてもらえた試合でした。


宮間選手の1点目は思わず “よしっ!” と発していましたし(近所の方すみません・・・)、


澤選手の2点目などあのタイミングで出来過ぎで現実離れした感じをおぼえるほどでしたし、


最後のアメリカのFKの場面など、最後に こうなるか! って思いました。


色々な幸運が重なりあって今回の結果もあったのでしょうが、


本当に代表チームの皆さんは集中してよく動いていて感動しました。




生きてる間に海外でのサッカーのワールドカップの生観戦もしてみたいものです。