いよいよ決戦ですね。
勝ちを期待しています。
話はかわりますが、
昨日例のごとく山へ仕事で出掛けて、
先日面会したおばあさんにまた会いまして、
今度はテレビのBSデジタルが映らないということで、
アンテナの配線直してあげました。
まあ、そのおかげで色々な話が聞けるのでいいのですが・・・
ヘルパーさんや、近所の人も助けてあげないのかな?
そのあと最寄りのコンビニへ寄ったときのこと(といっても山奥なので車で片道30分かかるのですが、)。
コンビニって外から雑誌の陳列が見える様に出来てますが、
その外から見える成人男子雑誌コーナーの前であぐらかいて、
成人男子雑誌を凝視しているおじさん風の男子がいました。
私も一瞬固まりましたが、色々な方がいるもんです。
あぐらかいてるから、お店の中から見えないんでしょうね・・・
おじさん風男子も考えたものです。
でも、夏は涼しく、冬は暖かい所で、成人男子雑誌は読みたいものです。
集中出来ないですからね・・・
そう!なでしこも集中した試合期待しています。
ガンバレ! なでしこジャパン!!