なでしこ、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

いよいよ決戦ですね。


勝ちを期待しています。


話はかわりますが、


昨日例のごとく山へ仕事で出掛けて、


先日面会したおばあさんにまた会いまして、


今度はテレビのBSデジタルが映らないということで、


アンテナの配線直してあげました。


まあ、そのおかげで色々な話が聞けるのでいいのですが・・・


ヘルパーさんや、近所の人も助けてあげないのかな?


そのあと最寄りのコンビニへ寄ったときのこと(といっても山奥なので車で片道30分かかるのですが、)。


コンビニって外から雑誌の陳列が見える様に出来てますが、


その外から見える成人男子雑誌コーナーの前であぐらかいて、


成人男子雑誌を凝視しているおじさん風の男子がいました。


私も一瞬固まりましたが、色々な方がいるもんです。


あぐらかいてるから、お店の中から見えないんでしょうね・・・


おじさん風男子も考えたものです。


でも、夏は涼しく、冬は暖かい所で、成人男子雑誌は読みたいものです。


集中出来ないですからね・・・




そう!なでしこも集中した試合期待しています。


ガンバレ! なでしこジャパン!!