山奥に、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

hisaのブログ-DSC_0145.JPG

ひとりきり。

セミがミンミン。

ハチがブ~ン。

風がさー。

あとは、僕の足音だけ。