花粉症の季節。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ここ何日か、暖かくて気持ちのよい日が続いておりますね。

東京では、春一番が観測されたとか・・・

しばらくは、寒暖の繰り返しなのでしょうが、

確実に春は近づいていますね。


これからのは季節の変わり目の時期ですので、

体調や気分がすぐれない方も増えるでしょうね。


個人的には、春は余りいいイメージがありません。

周囲も含めて大変そうな方が多いから・・・

こういう時期は仕事して、酒でも飲んでやり過ごすに限りますね。


世の中もいい話題の方がニュースになりにくい現在ですけど、

そんな時は、春というサイクルも重なって、

落ち着かない日々が続く事もありますが、

目先でもいいから毎日頑張って、気持ちは落ち着かせたいと思います。