ここ何日か、暖かくて気持ちのよい日が続いておりますね。
東京では、春一番が観測されたとか・・・
しばらくは、寒暖の繰り返しなのでしょうが、
確実に春は近づいていますね。
これからのは季節の変わり目の時期ですので、
体調や気分がすぐれない方も増えるでしょうね。
個人的には、春は余りいいイメージがありません。
周囲も含めて大変そうな方が多いから・・・
こういう時期は仕事して、酒でも飲んでやり過ごすに限りますね。
世の中もいい話題の方がニュースになりにくい現在ですけど、
そんな時は、春というサイクルも重なって、
落ち着かない日々が続く事もありますが、
目先でもいいから毎日頑張って、気持ちは落ち着かせたいと思います。