火曜日の晩はそんなに飲んでいないと思ってたのに。
水曜日中まで、ダウンしていました。
何か最近飲みだすと、
ブレーキがきかないというか・・・
元々そんなにお酒強い訳ではないのですが・・・
昔、
学生のころに飲み過ぎて、
自転車の荷台に乗っけてもらって、
自分を乗せてくれている友人に絡んだ事や、
合コンで飲み過ぎて、
100メーター道路緑地帯で女の子に介抱してもらった事など、
お酒絡みの失敗を思いだしました。
少し自制しないとね。
そういえば、
先日交通事故で入院していた友人が、
退院したということでケガをおして、
事務所によってくれました。
早く不自由を感じなくなる様になればいいなと思いましたよ。