飲み過ぎ。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

火曜日の晩はそんなに飲んでいないと思ってたのに。

水曜日中まで、ダウンしていました。


何か最近飲みだすと、

ブレーキがきかないというか・・・


元々そんなにお酒強い訳ではないのですが・・・


昔、

学生のころに飲み過ぎて、

自転車の荷台に乗っけてもらって、

自分を乗せてくれている友人に絡んだ事や、

合コンで飲み過ぎて、

100メーター道路緑地帯で女の子に介抱してもらった事など、

お酒絡みの失敗を思いだしました。


少し自制しないとね。


そういえば、

先日交通事故で入院していた友人が、

退院したということでケガをおして、

事務所によってくれました。

早く不自由を感じなくなる様になればいいなと思いましたよ。