昨晩、自分の都合で、 彷徨い人になってしまい、 でも寂しいので、 誰かいないかと、 夜の8時前。 前から行きたかった居酒屋に行くと、 なぜか店が閉まってる。 さらに、 人恋しくなってしまい、 小学校からの仲間に、 声をかける・・・。 「今日どんな?」 「ええよ。」 その会話で始まった昨晩でした。