昨晩、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

自分の都合で、

彷徨い人になってしまい、

でも寂しいので、

誰かいないかと、

夜の8時前。


前から行きたかった居酒屋に行くと、

なぜか店が閉まってる。


さらに、

人恋しくなってしまい、

小学校からの仲間に、

声をかける・・・。


「今日どんな?」

「ええよ。」


その会話で始まった昨晩でした。