昨日は、バタバタしていて、ブログ書けませんでした。
というのも、
朝から入居者の「助けて~」電話が入り、
右往左往していたのと、
昼から、昨年からお話いただいていた物件の、
買付け申し込みが入り、
お客様との調整に入ってまして、
気づいたら、夜八時となっていました・・・
とはいっても、
午後1時から、午後4時位までは暇だったんですけどね・・・
ただ、先程のお客様の道筋が見えてきたので、
今後大きな波風なく、契約・決済・引き渡しまで進めばと思います。
任意売却の場合、
お客様それぞれの思いが物件にありますので、
その思いがいい取引という「縁」によって、
解放されることを願って、
最善の手段をもって、
と、考えて対応しているつもりなので、
今回のお客様にとってもそれを願うばかりです。
正直、もう少し、取引までには、時間がかかるかなと思っていましたが、
同業者の皆さんの協力もあり、
本当にいいタイミングと、状況で、
話が進んでいます。
みなさんありがとうございます。
引き渡し完了まで、頑張りましょう!