おはようございます。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日は、バタバタしていて、ブログ書けませんでした。

というのも、

朝から入居者の「助けて~」電話が入り、

右往左往していたのと、

昼から、昨年からお話いただいていた物件の、

買付け申し込みが入り、

お客様との調整に入ってまして、

気づいたら、夜八時となっていました・・・

とはいっても、

午後1時から、午後4時位までは暇だったんですけどね・・・


ただ、先程のお客様の道筋が見えてきたので、

今後大きな波風なく、契約・決済・引き渡しまで進めばと思います。


任意売却の場合、

お客様それぞれの思いが物件にありますので、

その思いがいい取引という「縁」によって、

解放されることを願って、

最善の手段をもって、

と、考えて対応しているつもりなので、

今回のお客様にとってもそれを願うばかりです。


正直、もう少し、取引までには、時間がかかるかなと思っていましたが、

同業者の皆さんの協力もあり、

本当にいいタイミングと、状況で、

話が進んでいます。


みなさんありがとうございます。

引き渡し完了まで、頑張りましょう!