ただいま、帰りました。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日は、朝から戸坂~可部~観音~吉島~三次~豊平~己斐と走って来ました。

内容は、掃除・相談・滞納督促・集金・昼飯・保証人督促・調査・掃除です。

運転疲れましたが、

何となく、ドライブで一人の時間も楽しめました。


通常ほとんどが、

一人で仕事してるのに、

一人ドライブが楽しめるなんて、

「無縁社会」の若者みたい・・・


そんなことないですよねっ、アフダックさん!

ていうか、マスター宮島天気よかった?