ただいま、帰りました。今日は、朝から戸坂~可部~観音~吉島~三次~豊平~己斐と走って来ました。 内容は、掃除・相談・滞納督促・集金・昼飯・保証人督促・調査・掃除です。 運転疲れましたが、 何となく、ドライブで一人の時間も楽しめました。 通常ほとんどが、 一人で仕事してるのに、 一人ドライブが楽しめるなんて、 「無縁社会」の若者みたい・・・ そんなことないですよねっ、アフダックさん! ていうか、マスター宮島天気よかった?