練習試合。今日我らが広島カープ、 日本ハムと練習試合だったようですが、 中田翔と松坂に二本づつホームラン打たれた様ですね。 しかし、カープのほうも広瀬と岩ちゃんがホームラン打った様です。 今村も先発で無失点に抑えたみたいだし、 よかったです。 早くプロ野球も開幕しないかな~