練習試合。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日我らが広島カープ、

日本ハムと練習試合だったようですが、

中田翔と松坂に二本づつホームラン打たれた様ですね。


しかし、カープのほうも広瀬と岩ちゃんがホームラン打った様です。

今村も先発で無失点に抑えたみたいだし、

よかったです。


早くプロ野球も開幕しないかな~