開店休業かと思いきや、
駐車場の契約を飛び込みで頂きました。
そのうえ、このお客様、他に車を3台所有しているらしく、
その3台も来週には契約するという、約束をして帰られました。
プジョー205・ボルボワゴン・マツダロードスターと営業車らしいです。
なおかつ、そのほとんどが、ヤフオク購入らしいいですよ。
車が大好きみたい・・・
ありがとうございます。
そのうえ、車の方では、友人が会社の後輩を紹介してくれて、
本日、夜から商談予定です。
ありがとうございます。
明日は、朝から山に入りますが、
一生懸命頑張ろうと思います。