本日、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

開店休業かと思いきや、

駐車場の契約を飛び込みで頂きました。

そのうえ、このお客様、他に車を3台所有しているらしく、

その3台も来週には契約するという、約束をして帰られました。

プジョー205・ボルボワゴン・マツダロードスターと営業車らしいです。

なおかつ、そのほとんどが、ヤフオク購入らしいいですよ。

車が大好きみたい・・・

ありがとうございます。


そのうえ、車の方では、友人が会社の後輩を紹介してくれて、

本日、夜から商談予定です。

ありがとうございます。


明日は、朝から山に入りますが、

一生懸命頑張ろうと思います。