大雪。朝出勤するときは、 降ってなかったのに、 今はぼたん雪が路面をべちょべちょにしています。 遅めの出勤の人は大変だったかもね。 弊社も開店休業だな、こりゃ・・・ 後は、入居者の方にトラブルが起きませんように。 この雪じゃ、すぐに動けないから・・・ 市内がこの位降ってるということは、 山間部、内陸部はもっと降ってるのかな? どう?マスター!