大雪。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

朝出勤するときは、

降ってなかったのに、

今はぼたん雪が路面をべちょべちょにしています。

遅めの出勤の人は大変だったかもね。


弊社も開店休業だな、こりゃ・・・


後は、入居者の方にトラブルが起きませんように。

この雪じゃ、すぐに動けないから・・・



市内がこの位降ってるということは、

山間部、内陸部はもっと降ってるのかな?


どう?マスター!