朝パート6。昨晩、 突然、 「今日部屋でましたので。」 と入居者より電話。 朝、部屋の確認へ行くと、 壁に穴が4つ・・・ 早速、保証人のお母さんへ連絡すると、 「まだ、若いけえね。」 (若いからね。) 自分は 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 久しぶりに絶句しました。 普通は“すみません”だよな。 この感じ一年ぶりだわ~ 何かもえてきた~ この子にして、この親あり。 ていうか、このお母さんほぼ同年代なんだよね~