朝パート6。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨晩、

突然、

「今日部屋でましたので。」

と入居者より電話。

朝、部屋の確認へ行くと、

壁に穴が4つ・・・


早速、保証人のお母さんへ連絡すると、

「まだ、若いけえね。」 (若いからね。)

自分は

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

久しぶりに絶句しました。


普通は“すみません”だよな。


この感じ一年ぶりだわ~


何かもえてきた~



この子にして、この親あり。


ていうか、このお母さんほぼ同年代なんだよね~