お見舞い。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日友人のお見舞いに行ってきました。

ケガしてる所以外は元気そうだったけど、

もう少しかかりそうだし、

やっぱり病院の中はしんどそうでした。


早く良くなる事が一番ですが、

ケガなので、後をひかないように、と思いましたよ。


早く良くなって広島駅前で豪遊しましょう!