お見舞い。今日友人のお見舞いに行ってきました。 ケガしてる所以外は元気そうだったけど、 もう少しかかりそうだし、 やっぱり病院の中はしんどそうでした。 早く良くなる事が一番ですが、 ケガなので、後をひかないように、と思いましたよ。 早く良くなって広島駅前で豪遊しましょう!