賃貸2件頂きました!
仲介業者の皆様ありがとうございます。
先週位から、お客様の動きがでてきたようで、
本格的に忙しくなるといいなと思っています。
少なくとも、去年並みの売上予定に早く持っていかないと・・・
がんばります。
車の方も本来一番の繁忙期に近いはずなのですが、
こちらの方は少し動きが鈍いみたいです。
といっても、自分の売上が鈍いだけなんですけどね・・・
先週も、ディスカバリーキャンセルくらったし・・・
こちらもガンバリマス。
あっというまに二月も終わるだろうし、
緊張感持って接客していきます。