申し込み、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

賃貸2件頂きました!

仲介業者の皆様ありがとうございます。

先週位から、お客様の動きがでてきたようで、

本格的に忙しくなるといいなと思っています。

少なくとも、去年並みの売上予定に早く持っていかないと・・・

がんばります。


車の方も本来一番の繁忙期に近いはずなのですが、

こちらの方は少し動きが鈍いみたいです。

といっても、自分の売上が鈍いだけなんですけどね・・・

先週も、ディスカバリーキャンセルくらったし・・・

こちらもガンバリマス。


あっというまに二月も終わるだろうし、

緊張感持って接客していきます。