朝パート5。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日の朝は早起きして、

山へ出掛けてきました~

といっても、もちろん遊びなどではなく、

仕事ですけどね。


ちょっとした仕事がありまして、

現地確認に行った次第です。


去年から今年にかけて何度か訪れているのですが、

本当に今年は雪が多かった様で、

まだまだ雪が残っていました。

帽子かぶって、軍手はめて、長靴はいて

「北の国から」気分満喫してきました。

といっても、自分ひとりですけどね・・・


「北の国から」といえば、田中邦衛さんですが、

自分は、小学校の頃から

"クニエに似てる”

と言われていたのを思いだしました・・・

そういえば最近田中邦衛さんお見かけしませんよね。

何となく寂しい気分です。


「やるならいましかねえ」とつぶやきながら現場写真も撮ってきました。



おしまい。