今日の朝は早起きして、
山へ出掛けてきました~
といっても、もちろん遊びなどではなく、
仕事ですけどね。
ちょっとした仕事がありまして、
現地確認に行った次第です。
去年から今年にかけて何度か訪れているのですが、
本当に今年は雪が多かった様で、
まだまだ雪が残っていました。
帽子かぶって、軍手はめて、長靴はいて
「北の国から」気分満喫してきました。
といっても、自分ひとりですけどね・・・
「北の国から」といえば、田中邦衛さんですが、
自分は、小学校の頃から
"クニエに似てる”
と言われていたのを思いだしました・・・
そういえば最近田中邦衛さんお見かけしませんよね。
何となく寂しい気分です。
「やるならいましかねえ」とつぶやきながら現場写真も撮ってきました。
おしまい。