朝パート4。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

おかげ様で本日朝は何事もなく、

ゴミ置場のカラスと追いかけっこしてました。


いい一日になるといいな。