朝パート3.今日の朝は入居者の方より、 「中学生にガンつけられたー!」 というお電話頂きました。 色々理由はあるのですが、 一応報告まで・・・ 明日の朝は何かな~ 何だと思う?マスター! *ガン=にらまれた、因縁つけられたって感じだと思います。