朝パート3. | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日の朝は入居者の方より、


「中学生にガンつけられたー!」


というお電話頂きました。


色々理由はあるのですが、


一応報告まで・・・


明日の朝は何かな~


何だと思う?マスター!



*ガン=にらまれた、因縁つけられたって感じだと思います。