朝パート7。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ジリリリーン!!!

鳴った様です。

管理物件の火災報知機。

朝からなりましたよ携帯電話。

佐伯消防署から。


途中は色々あったんですが、

結局、原因は、

お部屋で、

お香!

焚くのはいいのですが、

部屋行ったら、煙ボウボウ。


ちょっとは考えないと・・・

匂いも廊下まで臭うし・・・

ていうか、

キャンドルも・・・

お前は、キャンドルジュンかっ!


でも、逆に考えると、この国住みにくい?


いいえっ!悪いのは、広島の、キャンドルジュンです!


ていうか、毎朝調子いいよねっ最近。


いつまで、続くのだろう・・・