ジリリリーン!!!
鳴った様です。
管理物件の火災報知機。
朝からなりましたよ携帯電話。
佐伯消防署から。
途中は色々あったんですが、
結局、原因は、
お部屋で、
お香!
焚くのはいいのですが、
部屋行ったら、煙ボウボウ。
ちょっとは考えないと・・・
匂いも廊下まで臭うし・・・
ていうか、
キャンドルも・・・
お前は、キャンドルジュンかっ!
でも、逆に考えると、この国住みにくい?
いいえっ!悪いのは、広島の、キャンドルジュンです!
ていうか、毎朝調子いいよねっ最近。
いつまで、続くのだろう・・・