といえば、カープの新守護神の豊田です。
ここの所、スポーツ紙を賑してくれています。
はっきりいって、他球団もとらない選手なのかもしれませんが、
やっぱ実績あるし、なんか好感持てますよね・・・
ていうか、好きなんですよね。
正直、我がカープの敵であった頃は、豊田が投げると、
いい思い出がないのですが、
味方になったとなると、豊田が登板するのを目当てに球場へ足を運ぶ気になってます!
全盛期の様な登板前の儀式と、気持ちの入った投球期待しています!
野村監督、大野コーチ、そして、松田オーナー、
豊田を使って下さい!
ねぇ、そう思うでしょ!マスター!