受験シーズン、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

なんですよね1月って、

自分にはあんまりこれっていう受験の思い出はないのですが、

唯一あるとすれば、浪人の頃の思い出位ですかね・・・


勉強もそこそこで、近くのパチンコ屋に入り浸って、

友人の○田君のパチンコの勝ち金で近くの香月堂で、

“バーグミート”食べさせてもらった事と、

白いボタンダウンと紺色のパンツがよく似合う女の子を好きになった位かな・・・


結局本当に勉強はソコソコだったので、

希望の学校へはいけませんでしたが・・・・


なんて事言ってるのも、

甥っ子が、有名中学へ合格したので、ふと思いました。


今年の正月はサッカーやったり、ドドスコ・ドドスコってしたのになぁ

頑張ってたんだな・・・

また、ラブ注入してくれるかな・・・


皓太!おめでとう!!