カープの1軍キャンプ地である沖縄の雨天練習場が、 改修工事のため、3月まで使用出来ないらしいです。 本日のサンスポが伝えています。 代わりの施設も見つかってないらしいですね。 この記事だけを読むと、 ほんまに選手が可哀そうになりました。 やる気あんのかなこのチームの球団関係者。 プロチームだよね、マジでどうなってんの?? 野球ファンと 選手も含めた現場の人間を 馬鹿にしている。