やっぱり、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

日韓戦、

勝ち切れなかったですね、


本田、結構動いてよかったですね。

後、前田のゴールもよかった。

前半に縦の関係でボールをよく動かしていて、

見ていて、日本代表かっこよかったです。


対する韓国は、

やっぱり疲れていたのかな?

チームで動いてる感じが少なかった気がしました。

けど、ヤッパリ勝てなかった。

日本は久しぶりに勝つチャンスのだったのに。

韓国チームは強いです。


でも、ザッケローニ監督での試合が、

オーストラリア戦もあると思うと、

次も期待してしまいますね。


本当にチソンは代表引退なのでしょうか・・・

それは少し残念ですね。


試合後の日韓両監督のさわやかな握手はいいシーンでしたね。

もし、岡ちゃんだったらああいう場面は見れたのかな?


BRAVO!ザック!