日韓戦、
勝ち切れなかったですね、
本田、結構動いてよかったですね。
後、前田のゴールもよかった。
前半に縦の関係でボールをよく動かしていて、
見ていて、日本代表かっこよかったです。
対する韓国は、
やっぱり疲れていたのかな?
チームで動いてる感じが少なかった気がしました。
けど、ヤッパリ勝てなかった。
日本は久しぶりに勝つチャンスのだったのに。
韓国チームは強いです。
でも、ザッケローニ監督での試合が、
オーストラリア戦もあると思うと、
次も期待してしまいますね。
本当にチソンは代表引退なのでしょうか・・・
それは少し残念ですね。
試合後の日韓両監督のさわやかな握手はいいシーンでしたね。
もし、岡ちゃんだったらああいう場面は見れたのかな?
BRAVO!ザック!