ねぇ、マスタ~ | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ついに落札してしまいました。


初めて古着屋で出会ってから、

ひとめぼれ、

しかし自分には着る時がないと思い、

悩んでいる間に売れてしまい、

そのときから、

その色、柄、形のニットを、

探していました。


それがついにヤフオクで出品されているのを見つけ、

即入札!そして、他の方の入札もなく、落札!

今日届く予定なのです。


ちなみにサイズはレディースのSサイズ。

もちろん古着です(今はコレそのものは作ってないと思う・・・)。


いいんです古着でも、

いいんです最近ブクブク成長している自分にサイズが小さくても、

いいんですタンスの肥やしになっても、

欲しかったんです。


ピチピチの派手なニットを着ている四十男に出会ったら、

笑ってやって下さい。


わかるよねエエエ、S田マスター!
hisaのブログ