ついに落札してしまいました。
初めて古着屋で出会ってから、
ひとめぼれ、
しかし自分には着る時がないと思い、
悩んでいる間に売れてしまい、
そのときから、
その色、柄、形のニットを、
探していました。
それがついにヤフオクで出品されているのを見つけ、
即入札!そして、他の方の入札もなく、落札!
今日届く予定なのです。
ちなみにサイズはレディースのSサイズ。
もちろん古着です(今はコレそのものは作ってないと思う・・・)。
いいんです古着でも、
いいんです最近ブクブク成長している自分にサイズが小さくても、
いいんですタンスの肥やしになっても、
欲しかったんです。
ピチピチの派手なニットを着ている四十男に出会ったら、
笑ってやって下さい。
