本日、おかげ様で、管理物件の賃貸マンションを決めて頂きました! 一件ですが、 昨夕、訪問をした業者さんからで、 このお客様の話自体は先日より紹介を頂いていたのですが、 今日、物件案内をして頂き、 うまいこと決まりました! 月曜日ということもあり、 この調子で週末まで行く事を願います。 明日は、心配事のひとつを弁護士に相談に行きます。 先生からいい知恵が出て解決に前進出来ればと願っております・・・