本日、おかげ様で、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

管理物件の賃貸マンションを決めて頂きました!

一件ですが、

昨夕、訪問をした業者さんからで、

このお客様の話自体は先日より紹介を頂いていたのですが、

今日、物件案内をして頂き、

うまいこと決まりました!


月曜日ということもあり、

この調子で週末まで行く事を願います。


明日は、心配事のひとつを弁護士に相談に行きます。

先生からいい知恵が出て解決に前進出来ればと願っております・・・