早速午前より、
売買物件の現地確認と、
賃貸仲介業者を営業しました。
売買物件については、
競売物件の外観より、周辺も含めた状況確認を、
(第一印象、とはよく言いますが、商品を扱う上では大事な事です。)
任意売買物件については、資料との整合を確認しました。
来月以降の商品です。
仲介業者については、
管理物件の入居率アップのために広く業者に物件を扱ってもらうために、
管理物件近くの不動産屋へお客様の紹介以来の訪問です。
ところが、昨年11月にも、訪問活動はしていたのですが、
本日行くと、いままであった店舗がなくなったり、逆に開店・新規移転していたり、
結構状況が変わっていました。
ある意味、見落としていたのですね。
改めて、世の中の変化と過ぎ行く時間の速さを実感しました。
時間は大切ですね。
積み上がる様な時間の使い方について考えさせられました。