繁忙期入ってるはずなのに、 なかなか申し込みが入りません。 自分が想像していた以上に、 今年は厳しそうです。 これまでの、 打ち手と、見通しが、甘かったのか・・・ 考えてもいい案がでないので、 動くしかありませんね。