繁忙期 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

入ってるはずなのに、

なかなか申し込みが入りません。


自分が想像していた以上に、

今年は厳しそうです。


これまでの、

打ち手と、見通しが、甘かったのか・・・


考えてもいい案がでないので、

動くしかありませんね。