っつていう歌知ってます?
昨日部屋を掃除していて偶然出会ったCD。
アーティスト名は、
“KAN”です。
同年代の方は名前位は御存じですよね~
それ以外の方は、
先輩方の年代は懐メロ・・・
若い方は誰それ?的な感じですかね。
自分達の世代は、結構ストライクな歌手です。
結構素敵な歌を作る人なんですよ。
昨日、そのCD見つけて、
取り敢えず聞いて見たくなった歌が、
“永遠”っつていう歌なんです。
その当時は好きな人を思って聞いていただけでしたけど、
今、聞くと、
色々な世界が広がって何度も聞いてしまいました。
みんなそうだと思いますが、
思いでの曲や、ある頃によく聞いていた曲は、
今日、今現在で、違った世界が見えますよね~
よし、今からガンダーラ聞こうっと!
♪インガンダーラ ガンダーラ 愛の国ガンダーラ~