永遠 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

っつていう歌知ってます?


昨日部屋を掃除していて偶然出会ったCD。

アーティスト名は、

“KAN”です。


同年代の方は名前位は御存じですよね~

それ以外の方は、

先輩方の年代は懐メロ・・・

若い方は誰それ?的な感じですかね。

自分達の世代は、結構ストライクな歌手です。


結構素敵な歌を作る人なんですよ。


昨日、そのCD見つけて、

取り敢えず聞いて見たくなった歌が、

“永遠”っつていう歌なんです。


その当時は好きな人を思って聞いていただけでしたけど、

今、聞くと、

色々な世界が広がって何度も聞いてしまいました。

みんなそうだと思いますが、

思いでの曲や、ある頃によく聞いていた曲は、

今日、今現在で、違った世界が見えますよね~


よし、今からガンダーラ聞こうっと!

♪インガンダーラ ガンダーラ 愛の国ガンダーラ~