ですねぇ。
冬だから当たり前なのですが、
基本デスクワークなので、
動かないので寒いです。
暖房は?と思うのが日本に住む私達のわりと普通の考えですが、
自分のいる事務所は自社ビルの中にかまえているのですが、
ビルの設計上ライフラインがこのフロアだけ共通している部分がございまして、
昨今の不況により、弊社事務所の両隣が空室で、
電気のライフライン一部休止のため、
エアコンが通常2馬力が1馬力なのです。
このおかげで、頭は温かいが、下半身はふきっさらし状態なのです。
おかげ様で、地面に近い方よりお腹周辺まで、
使い捨てカイロ5つはっております!
そして、時にはスクワットなんぞしております。
仕事中にスクワットかよっ!
許して下さい。
寒いのは、苦手なんです。
頑張ってテナント募集致します。