朝から、身がちじむ様な寒さでした。(今も寒いですけどね・・・)
体に力が入っていたので、
結構疲れました。
というのも、今日は比較的外の作業が多かったのです・・・
ということは、ガーン!
管理物件の問題がいくつか発生したのでした!
取り敢えず、入居者の方が心優しい方だったので、
必要以上に、クレームになることなく、事無きをえました。
ここでトラブルの中身は割愛しますが、(また、身体が冷えそうだから)
どちらにしても、この手のトラブルはないに限りますが、
管理物件が古いだけに、これからも増えてくるのだろうなア・・・