今日は | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

朝から、身がちじむ様な寒さでした。(今も寒いですけどね・・・)

体に力が入っていたので、

結構疲れました。


というのも、今日は比較的外の作業が多かったのです・・・

ということは、ガーン!

管理物件の問題がいくつか発生したのでした!


取り敢えず、入居者の方が心優しい方だったので、

必要以上に、クレームになることなく、事無きをえました。

ここでトラブルの中身は割愛しますが、(また、身体が冷えそうだから)

どちらにしても、この手のトラブルはないに限りますが、

管理物件が古いだけに、これからも増えてくるのだろうなア・・・