おめでとうございます。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

本年も、よろしくお願いします。


あっというまに年末年始の休みは終わり、

本日より仕事始めでした。

個人的には年末の給水トラブルにより、

ほとんど休んだ心地はしませんでしたが・・・


そういった事情で遊べなかったので、

実家への挨拶以外出掛けなかった事もあり、

3キロも体重が増えてしまいました・・・


ダイエットが今年最初の目標になりました。


とはいえ、

今年は後厄の年でもあり、

自身、

二度目の成人を迎えたスタートであるとも感じています。

振り返ると最初の成人の時も自身の人生のなかで、

すごく重要な年でした。

今年も、

そのときと同じ様な空気を感じます。


今まで経験した事と一緒に、

物事に対し純粋に取り組む事が、

本当の目標です。