本年も、よろしくお願いします。
あっというまに年末年始の休みは終わり、
本日より仕事始めでした。
個人的には年末の給水トラブルにより、
ほとんど休んだ心地はしませんでしたが・・・
そういった事情で遊べなかったので、
実家への挨拶以外出掛けなかった事もあり、
3キロも体重が増えてしまいました・・・
ダイエットが今年最初の目標になりました。
とはいえ、
今年は後厄の年でもあり、
自身、
二度目の成人を迎えたスタートであるとも感じています。
振り返ると最初の成人の時も自身の人生のなかで、
すごく重要な年でした。
今年も、
そのときと同じ様な空気を感じます。
今まで経験した事と一緒に、
物事に対し純粋に取り組む事が、
本当の目標です。