ありがとうございました。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日で、今年の営業は終わりです。

おかげ様で、大きな大事もなく過ごせました。


個人的には、会社に大した貢献も出来ず、

相変わらず、自身の成長もないまま過ぎようとしています。


来年は、

自分もいい年したオッサンなので、

もう少し成長して、

周囲の方に喜ばれる様、

初心に返り、努力していこうと、

今更ながらに考えております。


皆さん、来年も引き続きよろしくお願いします。


それでは、取り立てにいってまいります。

帰って来たら、ポンプの確認です。


ありがとうございました。