ありがとうございました。今日で、今年の営業は終わりです。 おかげ様で、大きな大事もなく過ごせました。 個人的には、会社に大した貢献も出来ず、 相変わらず、自身の成長もないまま過ぎようとしています。 来年は、 自分もいい年したオッサンなので、 もう少し成長して、 周囲の方に喜ばれる様、 初心に返り、努力していこうと、 今更ながらに考えております。 皆さん、来年も引き続きよろしくお願いします。 それでは、取り立てにいってまいります。 帰って来たら、ポンプの確認です。 ありがとうございました。