なぜ? | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

NASAは

木星へ

骨を

飛ばすのでしょうか?


衛星を飛ばす

別の理由が

あるのかな?


対中、対露、対北とか・・・


とりあえず

日本は

見切られてますかね?


どう思われます?