好事魔多し。とでも言えばいいのでしょうか? 管理しているマンションの揚水ポンプが故障してしまいました。 特に、法定点検的な規制があるわけでもなく、 完全にノーマークでした。 先日待望の契約が決まったり、 昨晩は、久しぶりにコンサートに出かけたり、 また、新しいメガネを購入したり、 自分にとっては、 うれしい事が続いていたのですが、 ここにきて、落とし穴が・・・ 自分の慎重さを悔むとともに、 少々ガックリ来ました。 これでこの数週間は、 ポンプ停止の恐怖におびえながら、 過ごす事となるのでしょう。