好事魔多し。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

とでも言えばいいのでしょうか?

管理しているマンションの揚水ポンプが故障してしまいました。

特に、法定点検的な規制があるわけでもなく、

完全にノーマークでした。


先日待望の契約が決まったり、

昨晩は、久しぶりにコンサートに出かけたり、

また、新しいメガネを購入したり、

自分にとっては、

うれしい事が続いていたのですが、

ここにきて、落とし穴が・・・


自分の慎重さを悔むとともに、

少々ガックリ来ました。


これでこの数週間は、

ポンプ停止の恐怖におびえながら、

過ごす事となるのでしょう。