今日のネットの記事で、
ブンデスリーガで活躍する、香川選手の記事を読みました。
香川選手の活躍は皆の知る所ですが、同時にその時思ったのは、
まさに“旬”だなと・・・
旬とかピークとか自分では決められるものでもないし、
自分ではその時は判らない類いのモノなのでしょうが、
その“旬”の見えないパワーには、
周りを巻き込む程の輝きがありますよね・・・
本当の「力」があるものだけが、
驚くほど眩しく輝く、
“旬”
自分にはあったのか?、それともこれからか?
今日以降のお楽しみです。
メリークリスマス!!
P.S 食べ物も旬の物っておいしいですよね~